【実話】「日本人はパクりますよね?」突然質問した中国人学生に米国人教授が完全論破。改めて再認識したい日本人のすごさとは

【実話】「日本人はパクりますよね?」突然質問した中国人学生に米国人教授が完全論破。改めて再認識したい日本人のすごさとは

今日の物語の舞台はアメリカの大学。

大学の授業中に中国人学生が突然、質問をします。
「日本人はすぐパクりますよね?」
その質問にアメリカ大学教授はにこりと笑い、そしてその後に完全論破を展開します。

果たして教授は彼に何と伝えたのか?
そこには私たち日本人がもしかしたら忘れつつある、ならではの強みがあったのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ダヴィンチアカデミー」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダヴィンチアカデミーへようこそ。
貴方の知的好奇心を刺激する話や世の中のウラ側を漫画で紹介しています。
刺激が強すぎてハイになり過ぎないように用法・用量をお守りください。

☆チャンネル登録いただけると新作動画の通知を受け取れます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       Twitter
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       関連動画のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【実話】日本だけを30年間研究したハーバード大教授の衝撃的な発言に大学は大混乱に

【実話】「あなたの主張は異常」ケント・ギルバートとひろゆきが在日韓国教授、金慶珠を完全論破した瞬間がサイコー過ぎる

#漫画
#マンガ
#マンガ動画

漫画で語る実話カテゴリの最新記事