【日本のスラム街】炎上した西成で1万円を使い切る旅行したらまさかの事態で撮影中断の危機に。

【日本のスラム街】炎上した西成で1万円を使い切る旅行したらまさかの事態で撮影中断の危機に。

どーも!りょうすけです!
今回はなんとラフレンジの伝説の場所【西成】に行ってきました!
前回の西成で撮った動画がYoutubeやTikTokでバズり過ぎて、たくさんの人にラフレンジを知ってもらいました。
街中でも「あ!西成の人だ!」なんて言われる事も増えてきて、ラフレンジに勢いをもたらしてくれた場所でもあります!(ちなみに埼玉出身です笑)

そんなお世話になった西成に感謝の気持ちを込めて僕達ながら1万円企画をしてきました!
食べ物のイメージがそんなにない場所でしたが、激ウマなホルモン屋さんや、優しいおじちゃん、壮絶な過去を持った人など、終始見どころたくさんなので是非最後まで見てください!!

わんちゃん聖地巡礼できるかもな?笑

て事で今日はこの辺で!!
おやすみ〜

【前回の西成動画】

今日も全力1500Wラフレンジです!
笑で温まるような動画を更新していきます。
是非チャンネル登録よろしくお願います!

●ラフレンジ
・インスタ
・TikTok
・Twitter

●りょう
・インスタ
・TikTok
・Twitter

●りゅうた
・インスタ
・TikTok
・Twitter

●りょうすけ
・インスタ
・TikTok
・Twitter

●ねお
・インスタ
・TikTok

炎上カテゴリの最新記事