【漫画】伯母が孤独死、遺物から吸引バイブ、黒いシミ…だったら私は『ひとりでしにたい』【公式】

【漫画】伯母が孤独死、遺物から吸引バイブ、黒いシミ…だったら私は『ひとりでしにたい』【公式】

▼このお話の続きが”無料”で読める‼※公開から3週間限定
漫画アプリ「コミックDAYS」はコチラ!📱

▼他のおすすめマンガ動画
“女性”に特化したスピンオフ!『はたらく細胞LADY』SEX編

僕の好きな人は誰とでもシちゃう─「あそびあい」#1/2

生まれ変わったらブスになりたい──東村アキコが送る『主に泣いてます』

それは恋か、暴力か、芸術か── 1122の渡辺ペコ最新作『恋じゃねぇから』

▼単行本も発売中!📚

▼「ひとりでしにたい」各ツイッターはこちら!
カレー沢薫:
公式:

▼「モーニング」は毎週木曜日/「モーニングtwo」は毎月22日発売!

▼各公式Twitterもよろしくお願いします!
コミックDAYS⇒
モーニング⇒

Twitter漫画カテゴリの最新記事