【実話】友人に頼まれてジュエリーショップでバイトをする事に…旦那が来店→「いらっしゃいませ〜」私が接客すると顔が真っ青にwwスカッとする話

【実話】友人に頼まれてジュエリーショップでバイトをする事に…旦那が来店→「いらっしゃいませ〜」私が接客すると顔が真っ青にwwスカッとする話

この動画の感想や、こういうのが見たいというリクエストがありましたら、コメント欄で教えてください!

次回の漫☆画次郎もよろしくお願いします!

☆Twitter:@ManGazirou1

☆Facebook:@ManGazirou1

ED:『Lumiery』by AIR(original song/like anime song)

====おすすめ動画====
【実話】嫁の浮気で離婚した俺「よかったら家に来ませんか?」→浮気相手の奥さんと共同生活を

漫画で語る実話カテゴリの最新記事