『君のこと愛しているんだ』 漫画MV 実話に基づいた話

『君のこと愛しているんだ』 漫画MV  実話に基づいた話

歌詞:
部屋の中は暗くなって前が見えなくなって
外の世界に出ていく
どこに行ったとしても暗闇は付いてくる
逃げ隠れはできない

あぁ僕の心に光照らしてよ
あぁ僕の痛みを誰か理解してよ
あぁ僕の声にどうか気づいてほしい
あぁ僕の僕の僕の

僕の中が暗くなって感じることできなくて
人がいても寂しいどこに行ったとしても
暗闇は付いてくる 逃げ隠れはできない

あぁ僕に生きる意味はあるのだろうか?
あぁ僕に愛される価値あるのかな?
あぁ僕に誰か伝えに来てほしい
あぁ僕に僕に僕に

君の見た目は、関係ない
何をしたかも、関係ない
君のこと愛しているんだ

君とともに生きるため
私は全てを捨てた
君のこと愛しているんだ

あぁ君の魂に命注ぐよ
あぁ君の鼓動が再び聞こえてくる
あぁ君のそばにいたいよいつまでも
あぁ君の君の君の

君が癒されるため私は傷を受けた
 君のこと愛しているんだ
君が生きてゆけるように私は死んでよみがえった
 ///君のこと愛しているんだ///

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。 」
この言葉の聖書箇所 イザヤ書43章4節

#死にたい #自殺未遂 #オリジナル曲

漫画で語る実話カテゴリの最新記事