【 ASMR / 意味がわかると怖い話 】一緒に考えよう!※バイノーラルマイク使用👂🎤【 #新人VTuber 】

【 ASMR / 意味がわかると怖い話 】一緒に考えよう!※バイノーラルマイク使用👂🎤【 #新人VTuber 】

バイノーラルマイク買いました!!
いつもと少し雰囲気が違う意味怖を楽しんでね👻🐺

— – – + ルール + – – –
1.僕が文章を読みます。
2.みんなで一緒に答えを考えます。(僕も答えは知りません)
3.のんびり雑談も交えましょう。
4.答え合わせ💮
※答えを知ってる人は、ニヤニヤしながら答え合わせまで内緒にしててね👀
🐾—————🦴—————🐾—————🦴—————🐾

怪談・都市伝説・ホラー系Vtuber、
人間になりたいと願ったら、人間になれちゃった狼🐺
丑三がをるです🐾🦴

怪談や都市伝説をメインに色んな動画を投稿していくよ!
歌ってみたとかゲーム実況もする予定だよ👀

チャンネル登録と高評価をお願いします!!

🐾—————🦴—————🐾—————🦴—————🐾

↓【マシュマロで怖い話募集しています!】↓

心霊・ヒトコワ・不思議…
実体験から創作まで、あなたの怪談話待ってます!
※注意※
・どこかに送ったことがあるお話は、その旨を書いてください。
・見聞きしたお話を丸パクリはやめてください。

チャンネルの概要欄(詳細)にメールアドレスを公開したので
心霊写真や心霊動画はそちらへ送ってください…👻

🐾—————🦴—————🐾—————🦴—————🐾

🦴丑三がをる🐾

✦Special Thanks

・ママ:さかなへん🐟☔雨ノ國屋 様

・パパ:みゝ津ツクロー 様

🐾—————🦴—————🐾—————🦴—————🐾

#丑三がをる #asmr #意味がわかると怖い話

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事