#28 難問に苦戦 幽霊?心霊現象?呪い…意味がわかると怖い話【朗読】【女性実況】 #shorts #意味怖 #怪談 #horrorstory

#28 難問に苦戦 幽霊?心霊現象?呪い…意味がわかると怖い話【朗読】【女性実況】 #shorts #意味怖 #怪談 #horrorstory

#意味がわかると怖い話 ライブ配信!皆さんと一緒に推理しながら背中をゾッとさせましょう。
話を聞いて、ゾッとする箇所を指摘してください。

よく叫んでよく笑うゲーム実況者です。

ゲーム実況以外にもラジオ配信、雑談配信、ご飯配信などゲーム以外の配信もしてます。
ここに来たら元気が出る、なんか面白い、楽しい、笑える、絶叫が聞ける、みんながクスッと笑って一瞬でも笑顔になれるような配信を目指してます!ゲームを通してみんなに楽しさを伝えていきたい。
ゲーム歴3年目、どのゲームも全力で楽しむ!

🔴メンバーシップ開設しました🔴
⚫︎ぴろみんげーむ【PMG】friend 290円
⚫︎ぴろみんげーむ【PMG】family 490円
詳細はここをクリックしてね

⚫︎毎日動画投稿もしくはライブ配信しています。
【ライブ配信時間】
夜は23時もしくは24頃〜4時までの間。(仕事の関係で遅めのスタート有り)
昼活は時々ゲリラで配信やってるのでぜひ🔔のマークをオンにして待っててね。

少しでも気に入ってくれたらチャンネル登録お願いします♪
Hello I’m Piromin. Thank you for coming & subscribing to the channel.

🔴ぴろみんちゃんねる(ゲーム以外の実写動画)

🔴ぴろみんX(旧Twitter)(配信告知など)

🔴ぴろみんInstagram(プライベートなつぶやき)

🔴TikTok

🎀欲しいものリスト(支援リスト)🎀

🔴マシュマロ(質問やエピソードを募集)

🔴お仕事の依頼はこちらまでご連絡お願いします📩
piromin.27info@gmail.com

#意味が分かると怖い話 #意味怖 #ぴろみんげーむ
#スマホゲーム #スマホアプリ #スマホゲーム実況
#ぴろみん #女性実況 #ゲーム実況 #怪談
#japanesehorror #catgame #livestream

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事