【注意】意味が分かると怖いミチュの話【ヴァンガードDD】

【注意】意味が分かると怖いミチュの話【ヴァンガードDD】

意味が分かるとシリーズ最終回(全2回)
そろそろ面白い動画が作りたいと思う季節になりました。
たぶん長尺の対戦動画の需要って少ないし、かといってDD環境のデッキ解説動画も需要低いと思うので小ネタ路線で動画を作ろうと思うのですがネタってどこで仕入れればいいの? 魚市場?

(デッキを解説できるだけの構築力ないし、1人で対戦動画撮る訳にもいかんので)

どうせならディアデイズならではな動画作りたいなで思い出した!
どこヴァンの視聴者と対戦しよう企画で提示されたパスコ―ドをsteam版ディアデイズで打ち込んだらマッチングするのかって動画撮りたかったんだ。今週その企画あるかな???

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事