【1分で楽しめる!】意味が分かると怖い話vol.014「お留守番」-解説付き- #vtuber #意味がわかると怖い話 #ヒカル

【1分で楽しめる!】意味が分かると怖い話vol.014「お留守番」-解説付き- #vtuber #意味がわかると怖い話 #ヒカル

【毎週金曜24時に更新!】
おやすみ前のお耳のお供に…♪
はいどうもこんにちわ!ストーリーテラーのヒカルです!
このチャンネルは「意味が分かると怖い話」を
1分間でサクッと楽しめるチャンネルです!
是非楽しんで行ってくださいね!

—————————————————————————–
お留守番
「ママ、今から帰るからね」
「うん、わかったー」
「ちゃんとお留守番してた?」
「うんー」
「ケーキ買って帰るからね」
「うんー、あ、誰かきたー」
「宅急便屋さん?」
「待っててー」
「行かなくていい!」
「おまわりさんだったー」
「開けちゃダメ!」
「もうここにいるよー」

10年後、母とはまだ会えていない。
私から母を奪ったこいつらを、私は許さない。
—————————————————————————–

-Twitter(X)-
近日公開予定!

-TikTok-
近日公開予定!

#ヒカル #VTuber #意味が分かると怖い話 #ホラー #都市伝説 #考察

【プロフィール】
名前:ヒカル
年齢:19歳
職業:女子大学生・VTuber
趣味:Youtubeを観ること
好きな芸能人:本田翼・粗品・千鳥
好きなYoutuber:こばしり・きりたんぽ

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事