暑い夏にぴったりの意味が分かると怖い話

暑い夏にぴったりの意味が分かると怖い話

ちなみに僕が小学生の頃1番ヒエッってなったのが、

とある少女が入院していて、少しでも近くにいてあげようと思ってくれたお姉ちゃんが同じ病室に泊まってあげようと思った。ベッドは小さく少女1人しか寝られないので、お姉ちゃんは借りた毛布などを地面敷いてそこに寝ようとした。しばらくしてお姉ちゃんは、バッ、と立ち上がり問答無用で少女の腕を引いて全力で外に走った。

解説は下にあるよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

解説
ベッド下に知らない男がいた。

ハイこれです。これ調べたけどどこにもに載ってなくて、自分で打ったのですが打ちながら背中が6千回くらい寒くなりました。タスケテ

#意味がわかると怖い話
#意味怖
#スイ冬

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事