『APEX解説』Twitterで大炎上して界隈がざわついた事件。一番重要なのはエイムと立ち回りどっち?これだけわかれば最速で成長します。ランクが楽に盛れる人に【シーズン17/エイムアシスト/チーター】

『APEX解説』Twitterで大炎上して界隈がざわついた事件。一番重要なのはエイムと立ち回りどっち?これだけわかれば最速で成長します。ランクが楽に盛れる人に【シーズン17/エイムアシスト/チーター】

Twitterってそういう場所だから誰が悪いとかでは無いんじゃないかな

他のゲームでプロやってました!
キーマウでプレ踏んだことあります。

誰にでもわかるAPEXの動画が目標です。
自分と一緒にKD1以下卒業できる人が1人でも増えますように…

Twitter:@stadra_tetuxbsk

使用楽曲
OtoLogic
魔王魂 

#APEX解説#APEXLegends#エーペックスレジェンド#翻訳忍者

炎上カテゴリの最新記事