【意味が分かると怖いマンガ】:震えるくらい怖いの期待していいですか?【漆黒のれゔぃあたん/vtuber】

【意味が分かると怖いマンガ】:震えるくらい怖いの期待していいですか?【漆黒のれゔぃあたん/vtuber】

†ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 ある日突然闇のはざまに落ちちゃってなんとか帰ってきたけど
 羽はまっくろだし本当の名前もわからないそんなかわいそうな
 いたいけなかわいい『天使』でキャハッ♡‼

 ゲームが楽しいってこと以外な~んもわからん!
 いろんなことおしえてよ人間🥺

 記憶を取り戻すためにも Twitterフォロー チャンネル登録 
 しろよなにんげ~~~~~~~~~~ん!

†ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー†

🖤Twitter:

🖤メンバーシップはこちら▶
 
🖤ファンボックス▶

†ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー†
▽れびちゃん配信4か条▽

 ・ 節度守ったコメントしようね
 ・ 他の方の名前は極力ださないでね。
 ・ ネタバレはダメ!絶対!
 ・ れびちゃんのこといっぱいほめて!

†ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー†
👩お洋服作ってくれた方:ゆ さん @ymymssy 
🐹肩こりほぐし大臣:たかさき咲 @takasaki_saki

BGM:

#vtuber #意味怖  #意味が分かると怖いマンガ

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事