【意味が分かると怖い話】三途の川の向こう岸|しまじろう|白い糸|ドキンちゃん|リカちゃん人形

【意味が分かると怖い話】三途の川の向こう岸|しまじろう|白い糸|ドキンちゃん|リカちゃん人形

意味が分からなかった人むけの解答動画も制作中!

☆★☆★☆★こちらもおすすめ!☆★☆★☆★
●ねないこだれだ ドキンちゃんとこきんちゃん編 → 
●ねないこだれだ アンパンマン編 → 

【手をあらわない子だれだ】
●バイキンマン小学校編→

【注射嫌いな子だれだ】
●しまじろうとハナちゃん編→
●ドキンちゃんとコキンちゃん編→

【歯をみがかない子だれだ】
●ドキンちゃんと食パンマン様編 → 
●バイキンマン編 → 
●しまろうととりっぴー編 → 

アンパンマンやしまじろう、イロッチたちのおもちゃや人形を中心に、色んな遊びや劇を作ってます。

動画のシェアやコメントもぜひしてね!

面白かったら、いいねボタン、チャンネル登録お願いしまーす →

チャンネルのコミュニティタブか、ツイッターにコメントしてくれると嬉しいです ^-^
ツイッター🐤 →

#意味怖
#しまじろう
#ドキンちゃん

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事