※一瞬で表情を明るくする裏技※芸能人は写真を撮る時○○する!

※一瞬で表情を明るくする裏技※芸能人は写真を撮る時○○する!

【まやまのプレゼン相談室】
先週話した、表情筋トレーニングやってみましたか?
実は一瞬で表情を明るくする裏技もあるんですよねw
タレントさんもやってるこの裏技、もっとはやく教えてよ!
と言う声も聞こえてきそうですがw ぜひチェックしてみてください!

0:00 本日のテーマ
1:15 2種類の筋肉について
2:35 笑顔が自然に見えるメカニズム
4:40 笑顔のコツ
5:30 あるタレントさんも実は…
7:50 まとめ

公認会計士でプレゼンテーションの専門家、眞山徳人です。
最近こんな本出しました!
【会計士・税理士のための伝わるプレゼン術】

伝える力・プレゼン術を身につけたい方にぜひ!

眞山徳人へのお仕事の依頼は
norihito.mayama@gmail.comまで。

TwitterやInstagramもやってます。

◆Twitter

◆I

芸能カテゴリの最新記事