【意味が分かると怖いマンガ】VS 現役理系女子大生 VS ダーク〇イ【秘事密】#vtuber #意味が分かると怖い話

【意味が分かると怖いマンガ】VS 現役理系女子大生 VS ダーク〇イ【秘事密】#vtuber #意味が分かると怖い話

密の配信へようこそ!✨
今日はちょっと刺激的なお話を求めて…👀
まあ密は天才なのですぐわかっちゃうかもだけど、みんなはどうかな??🤗✨

ついに任天堂Switch解禁!
はじめてのSwitchのゲームとしてまずは慣らすとことからいくぞ~💖
今後もいろいろなゲームを配信していく予定なのでお楽しみにっ!💛✨

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

“やりたいことを、やりたいだけ”を叶えるために活動を始めた、自給自足・現役理系女子大生Vtuberの、秘事 密(ひめごと みつ)です!
密と一緒にたくさん思い出を作っていこう✨

My name is Mitsu Himegoto. I’m a virtual university student in STEM.
Let’s have some fun together!

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

秘事 密

Twitter▶

REALITY▶

是非フォローよろしくお願いします🌼

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

🌟モデル・配信OP・背景等制作▶ 秘事 密

🌟その他お借りした配信素材

トランジション▶ 素材屋あいりす様

GIF素材▶ こっこしねま/巴様

BGM▶ しゃろう様

お借りしたものに対する批判的なコメント等は絶対にお止めください。

その他誹謗中傷、荒し行為、他の人が不快に感じるようなコメントも禁止します。

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

密の初の投稿動画、テレキャスタービーボーイの歌ってみたはもう見てくれた??👀
まだだよって人は、是非ご覧ください!密のギャップを感じられるかも…!💛

テレキャスタービーボーイ(cover) / 秘事 密【歌ってみた】

密の魅力たっぷりな自己紹介動画はこちらから!

【自己紹介】初めまして、秘事 密です【新人Vtuber】

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事