【神技・ひとりお魚しりとり】twitterで話題のアノ伝説の企画が復活!おひとりさま必見!【30分】

【神技・ひとりお魚しりとり】twitterで話題のアノ伝説の企画が復活!おひとりさま必見!【30分】

今年もさかなクンちゃんねるをギョ覧いただきまして、ありがとうギョざいます!
みなさまのあたたかいギョ声援でさまざまな新しい景色を見ることができました!
2023年のさかなクンちゃんねるも、お魚しりとりのように、みなさまと繋がりを大切にしながらレッツ・ギョー!でギョざいます!

2023年初動画(1月4日公開予定)にはギョギョっと驚くスペシャルゲストが来てくださいます!お楽しみに!!

♪NHKさまでの放送時、Twitterで騒然となった伝説の企画はこちら⇨⇨

♪チャンネルのギョ登録はこちらから!⇒⇒

♪ Facebook ⇒⇒
♪ TikTok ⇒⇒
♪ オフィシャルサイト ⇒⇒

#作業用#イラスト#年末#さかなクン

話題カテゴリの最新記事