【意味怖】コントロール【ゆっくり読み上げ】#shorts 【意味が分かると怖い話】【VOICEVOX】

【意味怖】コントロール【ゆっくり読み上げ】#shorts 【意味が分かると怖い話】【VOICEVOX】

#ゆっくり #意味がわかると怖い話 #意味が分かると怖い話 #意味怖

VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:剣崎雌雄
うぷ主コメント
今日から大みそかにかけて夏のように毎日意味怖投稿頑張ります

❝解説❞
神であるらしい「彼」が「彼女」のストーカーとなり、
勝手にコントロールしていると思っていた。
しかし、『彼女が君の意図しない行動に出た』為に、
「俺」は彼女を壊したまたは殺した。
『俺が彼女を怖がらせてたんだよ』と言っていることから
ストーカーとは言っても恋愛感情の類ではないようだ。
となると『意図しない行動』というのは、
彼氏ができたとかそういうのではなく、
勇気を出して警察に通報した等の行動だろう。
人をコントロールしたいからストーカーになる…
こういう存在もまた悪質ですね。

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事