鳥肌◆謎解き◆意味がわかると怖いゲーム

鳥肌◆謎解き◆意味がわかると怖いゲーム

鳥肌まちがい無し! 君の推理力を試すなら、今だよ!?
[たった1枚の絵を見ながら、真実にたどりつく推理をしよう」
いち早く真相に辿り着き、タイトルの意味が分かった時、思わず声が出ちゃうヤツぅ

4つのヒントを基に少しずつ紐解いていこう

まきこ&スズキヨは、今日もお酒を飲みながらマイペースだ!
わかったらドンドン進んじゃうし、わからなかったらシッカリ悩んじゃうw

今回もライブ配信中に謎解きチャレンジ!
こういうのってドツボにハマる事があるから、全然解けなかったらどうしよう!?
視聴者さんは何も気にせず、ドンドンとコメントに書き込んじゃって良いからねー?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Switch公式ストア > 意味がわかると怖いミステリー

意味がわかると怖いゲーム概要 >

0:00:00 意味がわかると怖いミステリー配信

メインジョッキー:プロフィール
◆花房マキ◆ 
ナビゲーター:プロフィール
◆鈴清 樹◆ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鳥肌
#ゲーム実況
#意味怖
#意味が分かると怖い話
#怖いスレ

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事