【木下優樹菜】慰謝料をもらう立場だったで話題にw伝説の92がTwitterでトレンド入りする事態に!フジモン「学費は払ってる」発言からの波及がひどいw慰謝料チョリッス!

【木下優樹菜】慰謝料をもらう立場だったで話題にw伝説の92がTwitterでトレンド入りする事態に!フジモン「学費は払ってる」発言からの波及がひどいw慰謝料チョリッス!

慰謝料もらう立場とはいかに…🐶

▼引用元
木下優樹菜 フジモンから「生活費など一切もらってません」「本来慰謝料もらう立場」

伝説の92「すみません。女性でも払うんですか? 離婚するんですけど・・・?」

#木下優樹菜
#フジモン
#慰謝料

▼チャンネル関連のお知らせ
・メンバーシップ募集中(過去ライブはメンバー専用)🐶

・サブチャンネル開始!(ほんわかニュース)

・Twitter(🐶フォロー♪)

・ブログ

・お問い合わせはこちらから

★アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク、アフィリエイトリンクを使用しています

話題カテゴリの最新記事