心が病んだら【意味が分かると怖い推理ゲーム】ですね…。

心が病んだら【意味が分かると怖い推理ゲーム】ですね…。

あー、病んだわ。これは病んだね。
の前にまずは、あれだね、炭酸飲料の話だね。
今回の動画で去年飲んだ某、炭酸飲料の本数を調べたので記載してみました。
割と飲んだんじゃないかなと思っております。
夏に飲む炭酸飲料は悪魔的〜!

ゲーム:意味が分かると怖い推理ゲーム

音楽提供:

Twitter:

ここから先は動画を最後まで観てから読んでください。

観てくれたってことでいいかな。

さて、本題に移ろうか。
えー、今回、私、ルシファー はコロナにかかりました。
中3以来の入院でした。入院するとなんか病んじゃうんだよね。
何もできない自分が誰かしらに迷惑を掛けるからかな?
んで、入院中に絵を描いたんだけど中々にショッキングなものができてしまったw
機会があればTwitterかなんかに投稿しようと思う。

とまぁ、今は退院し、症状はまだ治っていないがなんとか生きております。
学校の期末と重なって割と地獄です。しんどくても授業に出席してます。
たまに倦怠感と頭痛が酷くて気づいたら寝てることもあるけどね。
無理はするけどし過ぎないようにはしようと思います。
皆様も、何事においてもそうだけど「し過ぎ・やり過ぎ」は良くないですので
テキトーに生きていきましょ。

それじゃ、またね〜ヾ(*´∀`*)ノ

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事