【令和のクソゲー】話題のカイジのソシャゲが本当にヤバすぎてある意味神ゲーだったww課金してガチャ回したら爆笑した後に虚無を手に入れました【カイジ闇の黙示録】

【令和のクソゲー】話題のカイジのソシャゲが本当にヤバすぎてある意味神ゲーだったww課金してガチャ回したら爆笑した後に虚無を手に入れました【カイジ闇の黙示録】

令和のクソゲーとしての異名はだてではない…

チャンネル登録よろしくお願いします!→

えるるぅと申します!
Twitterでも話題になってた「カイジ闇の黙示録」を生放送でプレイしてたときのダイジェストです。
初見プレイがあまりにも面白過ぎたww
前回→

Hi, I’m Eruru. I’m making “game play” videos. I love [Princess Connect Re:Dive] [THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS] [BanG Dream! Girls Band Party!] [Granblue Fantasy]. I’m looking forward to seeing you in my videos or Live broadcast.

【基本的なこと】
初心者向け講座Part1から→
クランバトル基礎知識→                          →
見たら始めたくなる動画→
【キャラ育成関連】
キャラ育成優先度→        
        →
回るべき場所解説→        
        →
各種コインの交換優先度→
女神の秘石の賢い使い方→
専用装備について→
        →
タンクとヒーラーについて→
キャラの星上げについて→
【攻略関連】
ダンジョンEXⅡ解説→
効率的なイベント攻略→
イベントHARDボスワンパンの考え方→
ルナの塔解説→

話題カテゴリの最新記事