【意味がわかると怖い話 あつ森】幼なじみから手紙が届いた!!でもその内容が・・。 #shorts

【意味がわかると怖い話 あつ森】幼なじみから手紙が届いた!!でもその内容が・・。 #shorts

あつ森で【怖い話】やっています!!
こちらのチャンネルではショート動画をあげていく予定です。

☆Twitter リンク☆

〇解説は一番下にあります↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【チャンネル登録のお願い】

あつまれどうぶつの森と怖い話が大好きです

みなさんに楽しんでもらえるような動画を作りたいと思っていますので
《チャンネル登録》でぜひ応援してください!!

よかったらこちらも覗いてみてね(*’ω’*)

☆【ピエロの森】☆ メインチャンネル↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「カスミからの手紙」 解説

手紙(白い文字のところ)の行ごとに、
一番最初と最後の文字をつなげて読んでみると
隠されたメッセージがありますよね

「た」のしい季節もあっという間に過ぎますね、私は元気で「す」
「け」れど、こっちの生活にも慣れないといけなく「て」
「ち」ょっと大変。そういえばあの秘密き「ち」
「に」んげんが3人入れたよね。あと、ね「こ」
「ロ」ックって名前だったよね、ちっちゃくて「さ」
「れ」んらくあんまり取れなくてゴメンね、また送「る」

つなげて読むと、

『たすけて、父に殺される』

になります。

きっとカスミちゃんの父親がなんらかの理由で
カスミちゃんを殺そうとしているのでしょうね・・。

そのことに気づいたカスミちゃんは
サトシとタケシにSOSとして手紙を送った

父親に監視されながら手紙を書いていたので
このような暗号で送ったのかなと思います・・。

あれ?母親ももしかしたら父に・・?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#shorts #あつ森 #意味がわかると怖い話

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事