【#GarticPhone】SNSで活動する漫画家イラストレーターたちのお絵描き伝言ゲーム【9/26Live】

【#GarticPhone】SNSで活動する漫画家イラストレーターたちのお絵描き伝言ゲーム【9/26Live】

SNSで活動する漫画家たちのわちゃわちゃ女子会 お絵かき伝言ゲーム

マンガ家&イラストレーターでツイッターやインスタグラムで元気に活動している
4人の女子たちが今日はyoutubeでわいわいお喋りしながらお絵描き伝言ゲームします。
※全員ペンタブレット禁止の指かマウス縛りの作画なのでカオスになること間違いなし。

【チャンネル登録お願いします】

参加者【敬称略】
愛内あいる【漫画家 】主催
▼Twitter(漫画家垢)

▼YouTube

夏ノ瀬いの【漫画家イラストレーター】
Twitter▶︎

ありめ蛍【イラストレーター】
Twitter▶︎

も〜【漫画家】
Twitter▶︎

#GarticPhone #クリエイターたちのお絵描き伝言ゲーム #漫画家

【配信タグ】
イラスト▶︎ #どろあいる 他感想全般▶︎ #ねえあいる

【初めましての方へ】
漫画家 愛内あいるです。普段は大人の女性に向けたエッセイや創作漫画を描いて仕事をしています。こちらのYouTubeチャンネルでは2パターンのライブや動画を配信しています。

①漫画関連の動画や雑談、時には友人作家さんたちと遊んだりお喋りします。
②趣味のゲーム実況配信。今はAmongUsとProjectWinterにお熱です。

【Twitter】
●ゲームや趣味の配信はこちらでお知らせします
Twitter(日常&ゲームのサブアカウント)▶︎

●漫画関連やお仕事告知はこちらでお知らせします
Twitter(漫画家アカウント)▶︎

Instagram▶︎

【関連書籍リンク】
「自分の顔が嫌過ぎて、整形に行った話」▶︎

「結婚したいモンスターになった私の話」▶︎

Twitter漫画カテゴリの最新記事