【漫画】秋の音を感じるいぬたち

【漫画】秋の音を感じるいぬたち

#漫画 #犬 #癒し #柴犬 #パグ

秋の音、落ち葉を踏む音
おいぬたちが秋を感じるマンガ動画です。

こんにちは、イラストレーターのじゅんです。

漫画「こんにちは、いぬです」は、いぬたちとご主人の愛しい生活をいぬ目線で描いた漫画です。

Twitter、Instagramにて更新しておりますが、一人でも多くの方に見てもらいたいなと思いYouTubeにも掲載しようという結論に至りました!

拙い編集ですが、いぬたちの生活を温かく見守っていただけたらと思います。

コメント、高評価頂けたらとても嬉しいです!

Twitter:
Instagram:

Twitter漫画カテゴリの最新記事