【実話】「花を見て何が面白いんだ?」主演PRに来日したディカプリオが、無理やり花見に連れ出された結果‥

【実話】「花を見て何が面白いんだ?」主演PRに来日したディカプリオが、無理やり花見に連れ出された結果‥

レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオは、誰もが知るアメリカの俳優、映画プロデューサー。
ロミオ&ジュリエットやタイタニック、ウルフ・オブ・ウォールストリート、レヴェナントなど彼の作品はいずれも名作・人気作ばかりです。

そんな彼が主演映画のPRで来日したタイミングは春。
まさに桜の季節でした。スタッフは気を利かせてディカプリオを花見へと連れ出します。
「花を見て何が面白いんだ?」と全く乗り気じゃなかったディカプリオは10分後、驚きの言葉を発するのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ダヴィンチアカデミー」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダヴィンチアカデミーへようこそ。
貴方の知的好奇心を刺激する話や世の中のウラ側を漫画で紹介しています。
刺激が強すぎてハイになり過ぎないように用法・用量をお守りください。

☆チャンネル登録いただけると新作動画の通知を受け取れます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       Twitter
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       関連動画のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【実話】韓国の高速鉄道と日本の新幹線を乗り比べたブラッド・ピット

【実話】ボディガード、トム・クルーズの一言に凍り付く‥トムが中国ではなく日本を選ぶ理由とは

#漫画

漫画で語る実話カテゴリの最新記事