【ポケカ/法律】四災ディンルーexがザコ過ぎるとTwitterで話題に!ココを抑えて相手の詐欺プレイに注意!!【スノーハザード・クレイバースト】 #shorts

【ポケカ/法律】四災ディンルーexがザコ過ぎるとTwitterで話題に!ココを抑えて相手の詐欺プレイに注意!!【スノーハザード・クレイバースト】 #shorts

デ殿TVの質問箱

デ殿TVの交流用ディスコード

デ殿TVのメンバーシップ(というか実質企画提案担当)及び特典はこちら

デ殿TVのご視聴ありがとうございます!
質問はTwitterかYouTubeのコメントやDMでお願いします。

このちゃんねるはポケモンというコンテンツを最大限楽しんでいるだけのちゃんねるです。競技プレイヤー向けじゃないかもしれない!でも楽しんでってくれ!

【ポケモンカード、スタン落ちの歴史】

【ポケモンカード、ルール変更の歴史/僕たちポケモン大好き芸人】

【高額ポケカ、値段当てクイズ】

【ポケモン格付けチェック】

【箱の中身は何だろな(ポケカ)】

【おもしろ殿堂デッキ4時間連戦】

「スタンは自分を勝たせる為に、ポケモンに貢献して貰ってる。殿堂はポケモンを勝たせる為に、自分が頑張ってる。」
byあすからんぶれー

〇Twitter〇
デ殿TV()
あすからんぶれー()
ちょい()
ぺーぱー()
前川あやね()
神楽みお()
あじゅ。()
こばたく()

このちゃんねるを通してデッキを組む際のインスピレーションや
構築の手助けになれればうれしいです。
活躍させたいポケモンのリクエストがあればコメント欄にお願いします。

このちゃんねるは
・ポケカの対戦系
・ポケカの解説系
・ポケモンネタの茶番
・視聴者と視聴者がダベる場として配信
で構築されています。

初見大歓迎、コメントに悩んだ方は
好きなポケモンでも書いてね。

無限の可能性をスタンの環境トップでひねり潰す企画動画
【サンザシ百人組手】

***********************

●利用許諾
まとめ系動画は全て5chへ利用申請を行ってます。
まとめ系の動画の元スレ⇒
(-)

話題カテゴリの最新記事