【アニメ】初心者狩りする極悪チーターを成敗してやった【漫画動画】【実話】

【アニメ】初心者狩りする極悪チーターを成敗してやった【漫画動画】【実話】

FPSやTPSみたいな銃撃戦ができるマップが実装したから遊んでたら、初心者狩りするチーター野郎にボコボコにされちゃった!悔しい~!😥
負けず嫌いなまっちゃぼーはどうにか極悪チーターに一泡吹かせてやろうと、何やら企んでるみたい😈

面白かったら👍押してくれるとティナは嬉しいです!
チャンネル登録するとまっちゃぼーが喜びます!
気軽にコメントも是非お願いします💬

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

『傍若無人のネトゲストーリーとは?』

自己評価が高くギャンブル狂いのギルドマスターまっちゃぼーと、
それに振り回される真面目な先輩ティナ。

ネトゲを始め、立ち上げたギルドを、
世界一位にするために日々奮闘する物語。

この作品は、ネトゲあるあるやゲームプレイの体験談を元に、
フィクション、ノンフィクション織り交ぜて作られています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Twitterもやってます!フォローお願いします💌

#ネトゲス でツイートしてくれたら見に行きます✌

使用している音楽素材
BGM:background
URL:

#アニメ #コント #漫画動画 #傍若無人のネトゲストーリー

漫画で語る実話カテゴリの最新記事