🔴【DrawingLive】ハロウィンのお絵描き!イラストメイキング/解説付き【漫画家/セルフ巨乳Vtuber赤佐たぬ】

🔴【DrawingLive】ハロウィンのお絵描き!イラストメイキング/解説付き【漫画家/セルフ巨乳Vtuber赤佐たぬ】

作業配信でっす
リクエストはFANBOXにて→
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♡配信のお約束♡
・しもなネタはOKだけど、セクハラコメントはやめてね。(名指しで注意します)
・私たちの理想の関係はボケとツッコミ。
・私を叱るのはメイドちゃんの役割。みんなは褒めて伸ばしてね。(改善提案はマシュマロに)
・ゲーム配信時はネタバレNG。私が困ったらアドバイスお願いします。
・私の描いた漫画もチェックおなしゃす!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
たぬちゃんが描いてる商業漫画はこちら

たぬちゃんの同人漫画はこちら

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
・短めの動画リスト
 
・金曜飲酒配信アーカイブリスト
 
・お絵描き配信アーカイブリスト
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

はじめまして。漫画家Vtuberの赤佐たぬです。
より人生が楽しくなる、そんなチャンネルを目指しています。

ツイッターフォローとチャンネル登録して頂けると、とっても嬉しいです♪
I’m really happy if you subscribe my channel and Twitter♪

●twitter

●マシュマロ

●配信タグ #たぬちち

●すべての情報をまとめたページ

●サブチャンネル

———————

赤佐たぬに差し入れしたい方はこちら

———————

【かしこいたぬき】
うちのチャンネルに遊びに来てくれてる
野良たぬきです。

・twitter:
・グッズ:
・LINEスタンプ:

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

#VTuber
#VirtualYouTuber
#Vチューバー
#ブイチューバー
#漫画家
#新人VTuber
#お絵描き配信

Twitter漫画カテゴリの最新記事