【意味が分かると怖い話】カーテンコール【怖い話 怪談 朗読】 #shorts

【意味が分かると怖い話】カーテンコール【怖い話 怪談 朗読】 #shorts

カクヨムで活躍されているきょんきょんさん原作の意味が分かると怖い話を朗読させていただきました。作品の使用を快諾してくださったきょんきょんさんに感謝いたします。
カクヨムのきょんきょんさんの作品ページ

この朗読できょんきょんさんの小説に興味を持たれましたら、ぜひ覗いてみてください。現在執筆されている意味が分かると怖い話は、なんと100作以上!他にも短編のホラー作品もあります。

他に投稿した「意味が分かると怖い話」
隣の赤い部屋

井戸の死体

私の赤ちゃんじゃない

見えなくなったお姉ちゃん

兄が殺したのはひとりだけ

飼っている犬の名前はコロ

痴漢

白い綺麗な色紙

息子の妙な癖

この写真からは霊気を感じない

なつやすみのにっき

赤いタイル

彼女からの手紙

嗣人さん「夜行堂奇譚」の再生リスト

尾八原ジュージさんの作品の再生リスト

洒落怖作品の再生リスト

奇々怪々作品の再生リスト

画像素材提供元:
Pixabay 様
ぱくたそ様

動画素材提供元:
Pixabay 様
Pixels 様

音楽素材提供元:
H/MIX GALL

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事