【恋愛漫画】俺の好きな子が眼鏡を忘れた。距離感がバグってて辛い…【好きな子がめがねを忘れた 1話】│マンガUP!TV

【恋愛漫画】俺の好きな子が眼鏡を忘れた。距離感がバグってて辛い…【好きな子がめがねを忘れた 1話】│マンガUP!TV

【恋愛漫画】Twitterで話題沸騰!めがねを忘れた天然女子とヘタレ男子のゼロ距離ラブコメ。
iOS:
Android:
⬆『好きな子がめがねを忘れた』の続きはマンガアプリ「マンガUP!」で⬆

ーーー作品詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:好きな子がめがねを忘れた
藤近小梅

隣の席の女の子がめがねを忘れた。
困っている三重さんをフォローしてあげたい小村くんだけど、
見ようと一生懸命な彼女の距離が近すぎて── 。

「カワイイ」「尊い」とTwitterで話題沸騰!
ド天然女子×ヘタレ男子のゼロ距離ラブコメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇️『マンガUP!TV』のおすすめ動画はこちら!!⬇️
幼なじみが過保護すぎてツライ 1話 / 
君と一緒じゃままならない 1話 / 

⬇️『好きな子がめがねを忘れた』の一巻購入はこちらから!⬇️

▼AmazonKindle

⬇️『好きな子がめがねを忘れた』をYouTubeで見る!!⬇️

⬇️異世界漫画中心姉妹チャンネルはこちら⬇️

『マンガUP!TV』はスクウェア・エニックスのマンガアプリ、
「マンガUP!」の公式マンガ動画チャンネルです!
マンガ動画を毎日配信!
ここでしか見れないマンガ動画を無料で楽しもう!

マンガUP!公式HP

◆マンガUP!公式Twitter

◆マンガUP!TV公式Twitter

『マンガUP!TV』のすべてのマンガ動画は、著作権者の許諾を受けて配信しています。
当チャンネル内の文章・画像・動画等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
©Koume Fujichika/SQUARE ENIX

#アプリ配信中
#異世界漫画
#マンガUP

Twitter漫画カテゴリの最新記事