【閲覧注意】意味怖朗読会 -ラスト5分 アナタは驚愕する。-【コラボ配信】

【閲覧注意】意味怖朗読会 -ラスト5分 アナタは驚愕する。-【コラボ配信】

この放送では意味が分かると怖い話の文面の中に隠された謎が含まれています。
放送の最後でネタバラシを行うので、ぜひぜひお楽しみにお待ちください

熊白デボアさんの詳細
【Youtube】
【Twitter】

~おやくそく~
・基本的にキルミアが喋っていることはすべて適当なので真に受けてはいけないぞ!
・基本的に何時に始まって何時に終わるかは気分次第だから答えられないよ!
・生放送のアーカイブは基本的に残すようにしているよ!でも色んな事情で残らないこともあるよ!
・コメント欄で放送そっちのけの雑談はほどほどにね!ほどほどを越えると神の怒りにより人類はやがて滅びるだろう。
・ちなみにこの配信においての神は私だ。
・ウチの放送のノリやネタを他の放送に持っていくのは迷惑だからやめてね!逆に他の人のお話をウチのコメント欄でずっとし続けるのもやめてね!意味が分からないからだよ!

――――連絡先――――
【Twitter】
【交流Discord】

――――配信先――――
【Youtube】
【niconico】
【Twitch】

――――その他――――
【マシュマロ】
【干し芋】

音楽:こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-
曲名:じゅんびはいいかい?【】

#Vtuber
#コラボ
#ケモノ

意味が分かると〇〇カテゴリの最新記事