プロの漫画家が「漫画家が編集者に求めるもの」について考える

プロの漫画家が「漫画家が編集者に求めるもの」について考える

どうも漫画家チャンネルです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
今回はマンガtalk第2回、テーマは「漫画家が編集者に求めるもの」
と題して、前回に引き続きプロの漫画家の個人的目線から
語らせていただきました。
「他者に多くを求めない」というのは
人間関係において大事なんじゃないかと常々思うのです。
それがいくら距離の近い家族、親兄弟、親友であったとしても。
勝手に信頼•期待していいのは、未来の自分だけなのです。
ここで語っていることは、あくまで漫画家•カワカミの個人的見解であり
漫画家の総意ではないことをご了承ください。
今後も語ってほしいテーマ・見てみたい企画があったら
コメント欄にバンバン書き込んでくださいね!

livedoorニュース「漫画『乙嫁語り』森 薫×大場 渉(前編)」

漫画家チャンネル
Twitterフォローもよろしくお願いします!

カワカミ
twitter→
優良少女ファミリヤン発売中
1巻
2巻
3巻

#漫画
#漫画家
#マンガトーク

Twitter漫画カテゴリの最新記事